« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

マタニティー指圧!&ベビー指圧!

6月26日、27日と有楽町交通会館12階ダイアモンドホールにおいて、「みんなでつくるはじめてのベビーニュースマガジン赤ちゃんAha!HAPPY子育てフェスタ」が行われました。

Aha1  Aha2_2

2日間に渡り、とても元気な赤ちゃん、プレママ、プレパパで大盛況の会場におきまして、3回の「マタニティー指圧とベビー指圧のレクチャーと講演」をさせていただきました。元モーニング娘の辻希美さんや元CCガールズの藤森夕子さんなど、子育てトークショーなど様々な育児に関するスペシャリストの皆さんの講演はとても内容の濃い素晴らしいイベントとなりました。

Aha3  Aha4

赤ちゃんとのスキンシップ指圧や、プレパパがプレママへのスキンシップ指圧など、とても楽しく和やかな時間となりました。ハプニングとしては、帝国ホテルプラザにあります浪越孝SHIATSUサロン本店で、マタニティー指圧をうけられている妊娠8ヶ月のお客様がモデルさんとして偶然お見えになっていたことです。

マタニティー指圧は安全性が一番最重要ですので、高度な技術と知識をもった「帝国ホテルプラザ本店」のベテランスタッフのみが施術をさせていただいております。

今後もマタニティー指圧とベビー指圧の普及と、プレパパ、プレママのためのレクチャーや講演をさせていただければと思います。

|

2010年6月20日 (日)

帝国ホテル宿泊プラン「インペリアルジョギングステイ」

帝国ホテルの宿泊プランインペリアルジョギングステイがOZマガジン増刊号に掲載されました。

2

皇居を一周するコースは約5キロメートルでアップダウンが緩やかな道のりは人気を博しています。ジョギングをした後には帝国ホテルプラザにある「浪越孝SHIATSUサロン本店」でスポーツ後のメンテナンスをしてみてはいかがでしょう!ベテランのセラピストがバイタルアップとメンタルケアをさせていただきます。

               

                 帝国ホテル(代表) 03-3504‐1111

             浪越孝SHIATSUサロン本店 03-3581-7354

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »