« Mid Summer Festa 2015! | トップページ | 帝国ホテルプラザ AUTUMN FAIR2015! »

2015年8月19日 (水)

ベラルーシ指圧セミナー!

ベラルーシにおいて初の指圧セミナーが行われました。

1 Photo


ベラルーシ大使館からの招聘でラフマノフ駐日大使のご厚情により実現致しました。指圧の啓蒙と訴求をメディカルドクター、スポーツドクターへの指圧セミナーを通して知って頂くということが目的でした。

3 4

皆さん、ドクターということで非常に医療的な部分での質問も多く、熱心に指圧に関して興味を持っていただけました。ベラルーシの健康長寿とスポーツ振興においても、今後の協力関係を構築出来ましたことを心より嬉しく思います。

Photo_2 Photo_3

また、ベラルーシの国営放送にもテレビ出演させて頂きまして、30分以上指圧についてのお話が出来ましたことは国民の皆様に指圧を知って戴くための宣伝効果に繋がったことと思います。更に福島の子供たちも訪れた子供のPT施設においても、子供たちと触れ合えたことは貴重な経験になりました。子供とのスキンシップ指圧も含め、日本とベラルーシの絆を深めていきたいと考えています。







|

« Mid Summer Festa 2015! | トップページ | 帝国ホテルプラザ AUTUMN FAIR2015! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。