« 浪越指圧まくら 浪越指圧創立90周年記念モデル 発売! | トップページ | 帝国ホテルプラザ夏のインペリアルバザール2016! »

2016年6月15日 (水)

熊本セルフ指圧講座!

熊本イオン菊陽店でセルフ指圧講座をさせて頂きました。

Photo Photo_2

地震から2か月がたち、仮設住宅の建設も進む中、震度7の地震に見舞われた益城村、西原村はじめ南阿蘇村などたくさんの村々は多大な被害を受け、数多くの住宅が損壊し、現在も沢山の皆さんが避難所での生活をされています。この日、参加してくださった皆様には疲労で神経を使い緊張した首のセルフ指圧と循環器系疾患を予防する下肢のセルフ指圧を体験していただきました。受講された皆さんが楽しく自分で出来るセルフ指圧を熊本の一人でも多くの皆様にお伝えして頂ければと思います。熊本が一日も早く復興出来ます事と被災されました皆さんの健康を心より願っております。お世話になりましたイオン九州株式会社の皆様に心より御礼申し上げます。

|

« 浪越指圧まくら 浪越指圧創立90周年記念モデル 発売! | トップページ | 帝国ホテルプラザ夏のインペリアルバザール2016! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。