« 浪越指圧まくら90周年アニバーサリーモデル! | トップページ | 帝国ホテルプラザ休館日のお知らせ! »

2017年1月28日 (土)

みずほ銀行講演!

みずほ銀行内幸町本部ビルで講演をさせて頂きました。

1 2

テーマは「浪越徳治郎と指圧~健康で元気な100歳を迎えるために~」で、指圧がどのようにして生まれたかという沿革からパワーポイントを使って自分で出来るセルフ指圧を参加者全員で行いました。みずほ銀行内幸町本部ビル32階の会場から見える景観も素晴らしく、70分の講演を楽しく終えた後は懇親会におきまして、皆様から有意義な講演だとの声を多数頂戴いたしました。

3 4

大変お世話になりました、みずほ銀行関係者及び御出席頂きました皆様に心より御礼申し上げます。


|

« 浪越指圧まくら90周年アニバーサリーモデル! | トップページ | 帝国ホテルプラザ休館日のお知らせ! »