« 帝国ホテルプラザ夏のインペリアルバザール2017! | トップページ | 休館日のお知らせ! »

2017年7月30日 (日)

カナダ指圧セミナー!

カナダのナイアガラYMCAで指圧セミナーが開催されました。

Photo


ナイアガラに住む日本人の方を対象に、自分で出来るセルフ指圧と二人一組のパートナー指圧を行いました。特に椅子に座ったまま出来る頸部の座位指圧は参加者全員が一生懸命に楽しく行えたと大好評でした。ナイアガラはマリリン・モンローさんの代表作「ナイアガラ」が舞台となた場所でもあり、1954年に帝国ホテルにおいて祖父、浪越徳治郎がモンローさんを7回指圧させて頂いた経緯もあり、ナイアガラで指圧セミナーを行えたことはとても感慨深いものとなりました。

今回の指圧セミナーにおきまして御出席頂きました皆様、企画に携わって下さり、ご尽力頂き、お世話になりました皆様に心より感謝申し上げます。

|

« 帝国ホテルプラザ夏のインペリアルバザール2017! | トップページ | 休館日のお知らせ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。